ハッピーフェスタ ネックレス。 | ++ irodori-no-sekai ++

++ irodori-no-sekai ++

多肉植物やハンドメイドなど…つぶやき日記。

ご無沙汰してます(   ͡° ͜ʖ ͡° )
生きてます!(笑)

Instagramばっかりで、すみません…
だってupするの簡単なんだもん(◍ ´꒳` ◍)b
ブレス販売やってるのでねぇ…⇒

さて、昨日は2ヶ月振りの『Sakurange』さくらさんのビーズ教室でした!⇒

『ハッピーフェスタ ネックレス』
 
以前、やった事のある…巻玉作りから。
木玉に2種類の糸を巻いていきます。
ここでかなり時間を使ってしまいました…
A型を発揮しちゃいました…(^-^;

次は…プラスチックのパーツを組み立て、チェーンにして…
革紐をかしめて、ウッドビーズと繋いで…
ピンワークを少しして…
初のコイル巻きで、ビーズを繋げて…
時間切れ!(笑)

後は、スエードのリボンをかしめてつけるだけ。

はぃ!帰ってからやりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日は私1人で、さくらさんを独り占め(笑)
たくさんお話出来て良かったです♪
ハントメイドや娘の話、
眼鏡を新調しなきゃ!とか…
美容院行きたい!とか…(笑)

また、楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました(๑˃ٮ˂๑)♪