023(ゼロニイサン) EZO STYLE | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/




西岡4条9丁目、水源地通沿い
『023(ゼロニイサン)』に来ましたよ

昨年末以来の訪問です
アララえ!なぬ向いのラルズ閉店したのね


それじゃあ、行きますよ~GO



11時45分に到着
店前の雪山に注意して駐車します
お店に入ると一番乗りでしたよ


何食べようかな~音符



FB限定だった辛い☆ラーメン
通常MENUになっています
以前の辛さはニイ倍だそうです



MENU見当たらないので聞きます
「今日はえびじよありますか?」
すると、カウンターの一番奥に
ひっそりと貼ってましたニコははは

えびじよ 850円を注文ナイフ&フォーク
(ちなみに名前はアヒージョからです)



時間かかるの確認済みで待ちます
おっとにっこり 面白いStyleできました
(画像が暗くてスミマセンげざ)



動物系の旨味にエビの風味がプラス
野菜の甘さもコクを深めてて
エビオイルもかかり更に香りが良いね

エビ系ラーメン得意じゃないオイラでも
グイグイスープ飲んじゃいます



硬め湯で加減の中細ストレート麺
スープに負けない強い小麦の味
食感がしっかりで旨いな~らぶ②うん



小エビは沢山入ってましたよ



ココの味たまはやっばい♡やばい
「ラーメンより自信あります」って
ご主人ウケるしてへぷぷっ



ショップカードが出来ましたよ
タイミング良く第一号でしたフライクロス①やったー


道産食材の使用と拘りが
ラーメンから伝わりますね
色々な意見を参考にブラッシュアップ
していきたいとご主人は謙虚です
オイラもっと期待しちゃいますよ笑顔







醤油の進化はどうかな?、で

ご馳走様でした!