らーめん 吉山商店 手稲店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



稲穂1条8丁目、北5条手稲通沿い
『らーめん 吉山商店』に来ましたよ



「らの道札幌4」の参加店は手稲店です
コチラには初訪問になります


それじゃあ、行きますよ~GO



あまりにも天気が良いので回り道し過ぎて
開店間に合わず11時過ぎに到着
本店同様に元気な接客が良いですならぶ②


何食べようかな~音符



冷し油そばから手稲店限定のコレです
スパイシーサルサ 850円を注文ナイフ&フォーク



賑わう厨房で5分少々できました
涼味な感じの夏らしいStyleですなぶーフムフム



冷たく〆られた中細縮れ麺
タレ絡みが良くブリュンブリュン食感
いや~暑い日の冷たい麺は旨いね~好



サルサソースに更にスパイス効いた挽き肉
レタス、トマト、水菜の野菜
粗挽き黒胡椒がコリコリと良いアクセント



ラーメンの定番具材もキッチリ配備ぷぷ


冷たい油そばは各店で違う味が楽しめます
他も気になっちゃいますよねぇ
コチラも最後まで気持ち良い接客でした












「ツール・ド・らの道札幌4」も実行中
遠方の手稲二店舗通過しました











次は創成川かな、で

ご馳走様でした!