まるは BEYOND | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



中の島1条3丁目、中の島通沿い
『まるは BEYOND』に来ましたよ

「サンクス」✕「豊平アクション」

6種類のおにぎりを10個食べて
各店舗の限定ラーメンを頂く企画です
(!おにぎりの販売は終了しています)


それじゃあ、行きますよ~GO



17時に到着、先客1名後客1名


何食べようかな~音符



おにぎり達成者限定のコレです
中華そば みそ 800円を注文ナイフ&フォーク



前客提供後に5分程できました
ラード膜で湯気が上がらない静かな水面ジーッ
コリャ熱々で旨そうですなよだれ顔



魚介系とニンニクがバチンと効いてます
優しめかと思ったらコクのある味噌に
炒めたラードと挽き肉の香ばしさが加わり
ウメーなコレラブ目



加水少なめの白い細ストレート麺
スープをこれでもかってぐらい持ち上げ
コノ麺でも悪く無いですね~
後半は少し伸びますがシャーナイねw苦笑



焼豚2枚に太メンマ
味付けが大人しく素材が生きてますね好おいしい。


嫁ちゃんのオーダーはコレです
中華そば 醤油 750円を注文ナイフ&フォーク



深い旨味の芳醇醤油スープ
中細のゆるい縮れ麺と安心な旨さだねらぶ②



嫁ちゃんはコチラのメンマ大好きで追加ぷぷ
50円なのでダブルでも食べれるっすな
以前より甘味をおさえたのかな?


レギュラーでも良い完成度高い1杯
最近は露出が多くてご主人大変そうです
嬉しい悲鳴で有れば良いのですがエヘです。











塩未食だったな、で

ご馳走様でした!