麺屋 菜々兵衛 北広島店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

三井アウトレットパーク札幌北広島内
『麺屋 菜々兵衛』に来ましたよ

前回はとなりでかなり塩っぱい一杯を頂いて
下手こいた〜なのでコチラに再訪問です苦笑ハハハ



それじゃあ、行きますよ〜GO


10時30分過ぎに到着、まだ誰も食べてません
SDは完璧な状態ですらぶ②


何食べようかな〜音符

鶏白湯 塩  850円を注文ナイフ&フォーク


7、8分程で呼び出し


色白さんの一杯は旨そう〜よだれ顔


優しく塩分丁度良い白湯スープ
クセがなくクリーミーさは控えめでも
鶏の旨味はジワジワと感じますよ照れ


加水少なめの中細ストレート麺
パスモチ食感でスープに絡みやすいね


コチラは大きくて柔らかい焼豚が旨いラブ
口いっぱい豚を感じれるキラキラ幸福感&満足感キラキラ


穂先メンマはシャクシャク食感


三井アウトレットのカード会員特典で
煮たまごのサービスいえー
 
中はトロリンの黄身で味付けバッチリ
コチラは具材LEVEL高いのが特徴だと思います


温玉チャーシュー丼  +250円と
水餃子  +250円も注文ナイフ&フォーク

ボリューム有りで嫁ちゃんとシェアします


味付けチャーシューは塩っぱいけどご飯が進む
温玉の円やかさで少しは頂きやすくなります


水餃子は冷凍でもチュルンと美味しい
ポン酢がかけてあります
 
 
丼ぶりが冷たいからか直ぐに温くなります
フードコート仕様では仕方ないのかなぁ…





 


本店に行ってないな…、で
  
ご馳走様でした!