ブルックリンパーラー札幌 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

北2条西4丁目 赤れんがテラス2F
『ブルックリンパーラー』に来ましたよ
 
初詣前に身体を酒で清めたく…
嘘です苦笑ハハハ
アルコールで身体を温めたかったからで〜すうへー


それじゃあ、行きますよ〜GO


12時30分頃に到着、窓際テーブル席への案内


開放感のある明るい店内は景色が良く
広いスペースが安心して食事出来ますよ


何食べようかな〜音符


先ずはドリンクMENUからコレです
3種ビールの飲み比べセット
                   980円(税別)を注文ナイフ&フォーク
 
常陸野ネストビール有るのが嬉し過ぎるラブ


左から
飲み会♪ブルックリンラガー
飲み会♪常陸野ネスト だいだいエール
飲み会♪常陸野ネスト ホワイトエール
 
全部美味しいけど自分はだいだいエールかなぁ


食事は嫁ちゃんとシェアしてコレです
ホットドック  1,000円(税別)を注文ナイフ&フォーク


大きめなホットドックが旨そう〜よだれ顔


太いソーセージはパリッとして肉汁ジュワー
上の玉葱が爽やかさを演出してて
表面を焼いたサクリとしたパンと合い旨い照れ
ザワークラフト、ピクルスは陳腐な感じなく良いね


フレンチフライは皮付きストローtype
塩がサラリは自分には嬉しい


サラダは別ドレッシングなのも自分には嬉しい


物足りない方は定番2種で安心ぷぷ
 
 
夜に食事とお酒も良さそうな雰囲気
コロナが収まったら飲み会したいと思いました








本読んで良いの?、で
  
ご馳走様でした!