倉庫カリー1st | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

石山2条7丁目、石山通沿い
『倉庫カリー1st』に来ましたよ
 
桑園の本店が周年でコチラでも周年限定提供
またもや提供終了してますのでサーセンてへぺろ


それじゃあ、行きますよ〜GO


11時40分頃に到着、先客1名
いつもの入口そばカウンターへ着席します


何食べようかな〜音符


通常MENUはありますが…


2周年限定MENUからコレです
アニバーサリーカリー  650円を注文ナイフ&フォーク


5分少々できました
2種盛りカレーは旨そう〜よだれ顔


右サイドはシャバシャバチキンで定番カレー
程良いスパイス感が良く鶏肉がゴロゴロです
ライスとのマッチングがGOODグッ


左サイドは特別MENUの魯肉飯カリー
五香粉の香りに甘めな味付けで台湾風
後からスパイスが効いてきてオモロイっすらぶ②フムフム
甘めなカレー好きにはオススメですな


アチャールとサブジ
 

全体を混ぜて頂くと美味しくて楽しい爆笑


コチラのライスはバスマティライス入り
自分は大好きなのでいつも大盛(無料)ペロリ


辛さは皆無なのでパウダーで調整可能
 
 
まだまだ未食のMENUがあるので
再訪するのは言うまでもありませんよ
 
 
 
 
 
 

 
次こそカツカレーだ、で
 
ご馳走様でした!