こんばんは♡

鹿児島市グルーデコ、LaCheRIBBONラシェリボン、大人雑貨教室La shi_s❤︎のshi-です
ご覧頂きありがとうございます



朝晩めっきり涼しく、寒く?なりました。
1カ月前にはプールやかき氷、、、今年は涼しくなるのが早いような 

あっと言う間に9月も最終週です

{FB397FE9-B40D-470F-87C2-2F319FFC8C4B}

9月15日から昨日までの10日間、アミュプラザ鹿児島のセンタースクエアで開催された

大人の文化祭

販売はもちろん、ワークショップも出来る文化祭最初にお話頂いたときはまだ梅雨真っ只中でした。ヴォーグの先生方とLa-museのチームのメンバーで10日間頑張りました 

普段のイベントと違い、レジでの会計、もちろんカードでの支払い操作も

接客業未経験のメンバーやイベント自体初めてのメンバー、、、 

私自身はその昔の経験が大いに役に立った10日間となりました。 社会復帰も夢じゃない? 


しかし、なんだか変なプレッシャーに襲われ出勤日の朝には毎回お腹を壊し

お腹にくるんだな〜って(笑) 


アミュプラザに出勤なんて憧れ♡ 
従業員出入り口での手続きもすっかり板につきました(笑) 

流行りのお洋服がならぶアパレル店を見ては、人間観察! 

流行りに疎くなっていた私には夢の世界でした

{1CF5E01A-445F-47E5-AECE-22FD70EF9C22}

合間に作ったハーバリウム♡ 
ワークショップでは1番人気でした

{CCE25223-1564-42E3-A80C-8F992C295CD4}

こちらも合間に作って家でファーを付けたレジンアクセサリー

{7FB85B77-9128-4B2C-ACA0-41AAD6DADEA3}

ポーセラーツのペン立ては素敵なrisa先生の作品♡  サロン準備期間からblog拝見していましたが、やっぱり立ち居振る舞いから言葉遣い、とても素敵な女性でした♡


期間中、わざわざ差し入れを持って会いに来てくださった、こちらも想像通りエレガントで素敵な女性♡



10日間、本当に貴重な経験をさせていただきまた少し経験値が上がりました

少し休憩して、また来月からイベントが続きます









{A8EF5B28-ADC0-4B05-8565-1B3A7476A011}

{B9AFBA60-ABBC-447D-9AF9-D916C2E83CFC}




{121E55E0-AA9D-4C5C-9502-7E72596309FC}

{9577B97C-45E9-44F0-9E00-444608CDB6A8}




レッスンメニュー                             

リボンLaCheRibbonラシェリボンディプロマ

リボングルーデコ

リボンRuban de L'etoile サンクフルールリボン

リボン大人雑貨(レジン、プラ板、樹脂粘土、デコナップ、ペーパー、ペイント)

リボンウェットティッシュケースデコ

リボン名前、イニシャル入りロゼット

リボンK'sコレクションオリジナルフリルバッグ

リボンファブリックリースリボン





ベルInstagramもご覧くださいベル


イベント情報

ベル10/21 かんまちあ1周年イベントベル










委託先




ベルkids cafe&Bar LINKベル
Instagram右矢印コチラ
住所・・・姶良市平松5778

電話・・・080-4280-4808






{057BF3C8-7522-4D87-887A-67ADA4924B0C}





{E332A0C1-2635-4E3A-81A1-D0B1CED7DA43}






お問い合わせ

amormifacantare1006@gmail.com