おはようございますウインク

鹿児島市グルーデコ、LaCheRIBBONラシェリボン、大人雑貨教室La shi_s❤︎のshi-です
ご覧頂きありがとうございます



ついこの前、やっと夏休みが終わる〜おねがい
と言っていたばかりだった気がするのに、あっと言う間に9月も終わりびっくり
とにかく、9月はあっと言う間でしたアップ

明日は小学校の運動会、お天気の心配はなさそうでホッとしています口笛

今年も残り3ヶ月!
未だ、未定のものもありますが12月までイベント続きます義理チョコ

それから、鹿児島を飛び出し福岡にて作品を委託して頂く事に花火ドキドキですガーン
詳しい事は次の機会にウインク


さて、月一回のお楽しみのパン教室
毎回マンツーマンで贅沢時間

先生は子育てで少し先を行く先輩なので、数年後に私が直面するであろう色んな事が聞けて毎回楽しみなパン教室

{87486FAB-52FA-4CB3-AFBD-2014A64FA4A4}

今回はシナモンレーズンパン

しかし、レーズンが苦手なのでチョコチップに変えて頂き、子どもたちも大好きな味に

アーモンドやくるみも入り香ばしくて美味しい

{A6EFD68D-B53D-4B78-A9CC-B2591BA32547}

デザートは宇治ゼリー 白玉団子にあんこ、ホイップクリームと贅沢なトッピングです 

残ったホイップをコーヒにのせて 



先週、アミュプラザの催事でゆっくり出来なかったので今週は久しぶりのマイペースな時間を過ごしています

たくさんの素敵な作品に触れたので、製作意欲もジワジワ 
あっちを引っ張り出し、こっちも引っ張り出し(笑)またあれこれ手を出しています 

10月は21日にかんまちあの1周年のイベントに出店が決まっています

いつものようにyu-yuちゃんと出店します
食べ物のお店もたくさん出られるみたいで、そちらが今から楽しみな私(笑) 
まさに食欲の秋







{A8EF5B28-ADC0-4B05-8565-1B3A7476A011}

{B9AFBA60-ABBC-447D-9AF9-D916C2E83CFC}




{121E55E0-AA9D-4C5C-9502-7E72596309FC}

{9577B97C-45E9-44F0-9E00-444608CDB6A8}




レッスンメニュー                             

リボンLaCheRibbonラシェリボンディプロマ

リボングルーデコ

リボンRuban de L'etoile サンクフルールリボン

リボン大人雑貨(レジン、プラ板、樹脂粘土、デコナップ、ペーパー、ペイント)

リボンウェットティッシュケースデコ

リボン名前、イニシャル入りロゼット

リボンK'sコレクションオリジナルフリルバッグ

リボンファブリックリースリボン





ベルInstagramもご覧くださいベル












委託先



ベルkids cafe&Bar LINKベル
Instagram右矢印コチラ
住所・・・姶良市平松5778

電話・・・080-4280-4808






{057BF3C8-7522-4D87-887A-67ADA4924B0C}





{E332A0C1-2635-4E3A-81A1-D0B1CED7DA43}






お問い合わせ

amormifacantare1006@gmail.com