プチシュータワー! | Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

こちらは分家の離れとなっております。

今日はもっち12歳の誕生日!

だから、おめでとうのケーキ…ではなく、もっちの希望で毎年恒例のプチシュータワー!
{39587FD6-2A3E-4A2F-8673-6A219D56412B:01}
今年は、サントシャペルさんで、お願いしましたのん!
普段は作ってないらしいプチシューを、特別に作ってくださいましたのん!
かな子さん、ありがとうございますっ!

さっそくいただきましたけど、中のカスタードクリームが濃厚で美味しくて!
ネームプレート代わりのクッキーも、もっちと分け分けしたんだけど、さくさくで美味しかった!

いやはや、幸せな時間を過ごさせていただきました♪( ´θ`)ノ

改めて、もっちはん、おめでとーっ!

昼間の、ごくごく幸せ、だった時間については…コチラ。