昨夜はわや・・・ | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

昨夜はわや・・・

 昨晩は藤沢の兄貴『山嵐』の武史さんの召集により、色んな面子で藤沢にて鬼の宴!ど平日から男のみでぶっかました!とりあえずハイペースなのは当たり前で、突如ゲームが開始!ちょんぼかまして、鬼チェイだったサトシさん(こちらも山嵐)は強制BACK 2 HOME・・・。恐ろしい(笑)

 場所を『THREE DICE』に移し<STREET DREAMS>を大合唱していると、マジで神なタイミングでDICE MANことタカさんが(笑)そこからは全チェの嵐でした・・・。マジで終わらね~!タカさん&ダイスの皆さん、パーカー&キャップありがとうございました!

 藤沢の兄貴達のVIBESの鬼っぷり、また勉強させていただきました。思えば高校から一方的に知っていた先輩と飲んでフリースタイルしてハシャゲて感無量っす。LAFAYETTE、けーすけクン、つないでくれてありがとうございます!武史さんとのフリースタイルで興奮しすぎてとんでもねー事言ってしまった!!気合入れなきゃ・・・。

 さらに詳しくは、MISTA SHARさんのほうで間違いないっす!http://ameblo.jp/mista-shar/