サ上とロ吉「POISON」 2019/11/1日(金)TSUTAYA O-nest開催! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

サ上とロ吉「POISON」 2019/11/1日(金)TSUTAYA O-nest開催!

 


  

 

 ご無沙汰しております。

 

 まさかの2年半以上ぶりの更新。他のSNS等で発信はしてましたが、たまにはブログも。

 

 早速告知なんだけど(笑)。今週金曜はサ上とロ吉が新たに主催する対バンイベント”POISON” IN TSUTAYA O-NESTが開催されます。これは我々が来年結成20周年を迎える事もあり、そこに向け加速するために愛すべき尊敬するアーティストと対バンしてもらうイベントになります。今まで”建設的”はパーティーとして偶数月に15年近くやっていて今後も続けていくけど、都内での自分たちによるレギュラーイベントは初めてなので不安もあるけど楽しみです。”POISON”は奇数月に開催する予定なので、”建設的”も含め毎月自分たち主催で何かしらあるのですが<対バン長尺ライブ>と<信頼できる仲間によるカオスパーティー>と色の違いを出していくのでどちらも楽しんで頂けれたらと思います。

 

 そして第一回のゲストには神奈川の盟友であり尊敬する先輩<NORIKIYO>が登場!!!

 

 最近ではそこまで同じ現場になる事はなかったけど、常に作品やライブから刺激をくれるキー君。お互いのクルーであるSD JUNKSTAとZZ PRODUCTIONは神奈川の兄弟的なノリで活動してるし、お互いのヤサにも行ったり来たりで色々してた。SDがかつて主催していた町田VOXの”SAG DOWN”は最高のパーティーだったしライブが無くても遊びに行ってはとても書けないようなイキフンを味わい、俺も俺なりの任務を遂行してた。もちろん”建設的”でもLIVEをぶっかましてもらう事も何回もあった。ちなみに現在でもサ上とロ吉のアルバムRECはスタヂオ別館を必ず使わせてもらっている。

 一番最初の全国デビュー”HOMEBREWRS VOL.2”参加も一緒で、単独名義アルバムデビューも同じ年。つまり俺と吉野の20周年という活動の中で絶対に外せない人です。「キー君、いつもあざっす!続けまっす!!」という気持ちにさせてくれるその存在自体が我々の延命装置というか(笑)いつもはくだらない話ばっかだけど…。そんな<NORIKIYO>とぶっかまさせて頂きます!!

 そしてOPEN DJにはZZ PRODUCTIONから<DJ KENTA>が登場!サ上とロ吉とKENTAとの関係性は説明不要な感じもするけど、一言で言えば最高のDJです!!超ざっくり(笑)。KENTAも我々の20周年はまず欠かせない20年以上前からの関係。お互い泥水すするようなLOGOS時代から様々なハコでのパーティーを経て、未だに同じクルーで活動している。そしてレコード屋に行けばヤツのMIX CDが面出し(一番良いところ)で置かれていて、クラブでも相変わらずトップDJとして活躍している。とにかく最高のミュージックマンであり、素晴らしい音楽を届けてくれます!OPENからいたら「マジ、ずっと聞いてたい!」って気持ちにすらさせてくれると思うので最初から「アチマレ~!(©️のび太)スタイルでよっしゃっしゃっす!!

 

 以上、長くなりましたが今週金曜はO-NESTでアツいのお届けするのお集まり下さいませ★

 

サイプレス上野とロベルト吉野「POISON」

2019年11月1日(金)TSUTAYA O-nest 

open 19:00 / start 20:00 

 

出演:サイプレス上野とロベルト吉野、NORIKIYO、

オープニングDJ:DJ KENTA(ZZ PRODUCTION)

(問)TSUTAYA O-nest 03-3462-4420 

 

【チケット】

▪プレイガイド 一般発売10/1(火)10:00~ 

\3,500円(税別、ドリンク代別)

イープラス https://eplus.jp/sf/detail/3103640001-P0030001

ローソンチケット http://l-tike.com/ (0570-084-003 Lコード:70651)

チケットぴあ  https://t.pia.jp(0570-02-9999 Pコード:166-444)

 

http://sauetoroyoshi.com/live/sauetoroyoshi/2019-11-01「poison」tsutaya-o-nest.html

 

 

よっしゃっしゃっす〆