脇田温泉に来ましたー



なんとも雰囲気のある!

早く温泉に入りたいけれど、まずはお昼。昨日の夜の爆食いから、朝のバイキングを経てなので、さっぱりお蕎麦で。

お蕎麦を待つ間に



蕎麦稲荷なるものを食べたら



わさびが効いてて



ジローの目に涙が…笑い泣き

わさび入ってるよって言ったのに〜

わさびはちょい辛かったけど、ガリも入ってめちゃくちゃ美味でした!



メインのお蕎麦も本当に美味しかったです。ごちそうさまです😋



この後、温泉に入って



入り口でおじいちゃんの大福も買って食べました!

これがまた激ウマでした‼️


これから竹原古墳に立ち寄って、そろそろ帰路につくかなニコニコ