このGW、これまでの帰省とは違う試みがひとつ・・

それはおばあちゃん宅の駐車輪場でのバーベキュー🍖

 

 

やっすーいバーベキューコンロを購入し、焼き担当はいつもの通りトモゾウ。全部、トモゾウがやってくれるので私たちは食べるだけ。トモゾウいつもありがとーチュー

 

 

こういうの大好きでめちゃくちゃノリノリなのに、気だるげを装うチビゾウニヤリ

 

 

火おこしの合間で、私有地内の坂道に寝転ぶ孫(我が家の坊主)と、そのおばあちゃん(私の母)。

どんな三人よ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか気持ちいぃ〜!だってゲラゲラ

 

 

日が落ちてきたら、ランタンの光でいい感じ。

夏の帰省時にも、またやりそう爆  笑

しばらくブームになりそうな予感爆  笑飛び出すハート