パワープレートは、ストレッチ、トレーニング、リラクセーションの全てを1台で実現することのできる加速度トレーニングマシンです。


ご好評をいただき、男性、女性、ご年齢も幅広く希望される方が増えてきました。


◇患者様の声


◆スポーツジムなどで、筋力をつけたいのですが、時間も余裕がなく、膝を痛めていて諦めていたところ、パワープレートに出会えました。

短時間で、鍛えられるので気軽に通えることができました。

週に一度だけでも、成果があり

筋力を強化できたので、膝への負担も軽減したのか、長年慢性の痛みが取れてきたのには驚きました。


◆とにかく早く、体を引き締めたいと思い、ネットで様々なものを検索していました。

口コミですが、パワープレートに目が留まり早速近所で探しこちらでお世話になることに。

色々な態勢で、気になる部位だけでも使用ができるので理想的なものでした。

現在も継続中です。


詳しくはこちら★パワープレート


*ご高齢者の転倒予防のための筋力強化

*疼痛軽減目的での筋力強化

*スポーツ障害の防止や筋疲労の改善

*引き締まったボディの獲得

などに効果が期待できます。

当院では、1日わずか数分間のエクササイズを週に2~3回行っていただくだけで上記の目的を達成することができるレシピをご用意しております。