どこのウチでも外出から帰った時は、
  猫は大歓迎で迎えてくれると思います。
  飼い主の所でももちろん毎日、うに大喜びきらきら
  嬉しそうに駆け寄って来られると、1日の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

  が。家に入るなり、ずーーーっと付いてまわる。
  それはそれで可愛いけど、トイレとかに入って姿が見えなくなるともう大変。
  『ママとはぐれた子猫かっ!!』ってぐらいに、ミャーミャーと大泣き汗
  ゴハンをあげても、すぐには食べず
  撫でたり抱いたりの『うにを愛でろタイム』が無いと食べ始めない…。

  おかしいなぁ…。こんな甘ったれに育ってしまうとは…(--;)
  やっぱり一対一の生活だと、
  知らぬ間にベッタリになってしまうんだろうか(゜゜;)

 ←よろしくおねがいします