▲箱の隙間に座ってみた

  うには雑種ですが、両親がアメショーとチンチラなので
  一応洋猫の部類に属すると思われます。
  9月号の『ねこのきもち』に
  “洋猫は香箱座りをしない”と書いてありました。
  『香箱座り』…手足を全部お腹の下にしまい込んで
  まる~んとしている猫は可愛すぎですよねラブラブ
  何!?と思い、さっそく写真をチェックしてみる…。


   
                     してない…。

   
                   やっぱりしてない…。


   
                  絶対手が出てるあせる

  どうやら噂は本当らしい (゜゜;)
  そういえば、うにがやっている所を見たことないような…。
  どうしてだろう…。あの『ザ・猫』みたいな座り方、
  かなり好きなんだけどなぁ♪


  一度でいいから、うに、やってくんない?d(^▽^;)



 ←よろしくおねがいします