▲なんか偉そうだな

 うにも一応ネコ科なので
 狭いところに手を突っ込んだりするのが大好き。
 取れそうで取れない状況が楽しいらしく
 わざわざオモチャをキャビネットの下に入れて遊んでいる。
 『そんなに好きなら・・・』ということで1歳の誕生日に
 こんなオモチャを買ってあげた。
  
  『キャットトーイボックス』~♪(←ドラえもん風に読んで下さい)

 この木の箱の中にボールを入れて
 取れそうで取れない猫夢中
 というふれ込みのナイスな猫オモチャ!

 ・・・・・・・・と思っていたのに
 ちょっと手を突っ込んでみたものの、うには全然遊ばなかった
 というか、いまいち遊び方が分かってない様子。
 仕舞いには、こんな事に・・・・
  
        『くまちゃん IN』 うに作
 (ホントに入ってました…)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うによ・・・・
 これ、4000円もしたんだよーーー ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

 飼い主の財布だけが切なかった、今年4月のお話・・・・・・。


←ランキングに参加しています。1クリックおねがいします