▲肉球はみ出し寝




  【グルメなてんちゃん】

  先日病院から戻った後

  ご褒美にいつもとは違う猫缶を出したのですが


  てんちゃん、ニオイを嗅いだだけで

  まったく手を付けず (・ω・;)


  見た目もニオイも いつもの缶詰と

  ほとんど変わらないと思うんだけど・・・・


  そっかぁ、てんちゃんはグルメなんだねぇ (・∀・;)


  魚の缶詰なら何でもオッケー!(*b≧▽≦)bきらきら

  っていう何処かのモフ毛さんとは違うのね ( ̄m ̄〃)




  【背中で語る男】

  もーちゃんが扉の前で、背中で語っております (・ω・;)


  一体何かしら?と思ったら・・・・


  『ゴハンを食べるから、伯母さんフタを開けたまえ!』

  ということでした (=▽=;)


  食後、もーちゃんはすぐ寝てしまい

  ふと廊下の方に目をやりましたら・・・・


  ヒィッ!!Σ(゜∀゜;ノ)ノ


  わ、わかった!今すぐ 君のゴハンも出すから!(;^▽^Aあせる




  【目で語る男】

  こちら↓病院から帰って来た直後の

  お怒り気味の 『ニャー』 です。


  でこちらは↓今まさに目の前で

  猫缶がパカッと開いた時の 『ニャー』 です。


  声色も もちろん違うんですけど・・・・


  目の輝きが

  ぜんぜん違いますな (=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店