▲大アクビてんちゃん



  皆さま、昨日は猫らの体調をご心配いただきまして

  ありがとうございました m(_ _*)m


  日本列島は、数十年に一度の大寒波。
  小さな生き物には、ちょっと厳しかったのかもしれませんね (´・ω・`)


  でも・・・・








  写真を見てもお分かりいただけるように
  てんちゃん、大復活しております!(*≧▽≦)ノきらきら


  カリカリも少しずつ食べてくれるようになりましたし
  これなら大丈夫かと!


  ああ安心した (*´Д`)=з


  もーちゃんも相変わらず絶好調でありまして
  元気いっぱいにお篭りしていらっしゃいますよ ( ̄m ̄〃)


  ただですね、うになんですが・・・・


  まだちょっとゴハンを受け付けてくれず
  血糖値のコントロールも難しくなってきてしまいまして
  昨晩から入院し、病院で診てもらっています。


  このところは本当に体調も良くて、毎日楽しそうに遊んでいたのに
  そんな彼を最も苦手な病院に入院させてしまうことになるなんて・・・・


  不甲斐ない。本当に不甲斐ないです。

      


  でもやはり、糖尿病治療中の低血糖は

  命にかかわる状態になる場合もあり
  もしもの場合一刻も早く対処してもらえるよう
  病院にお任せした方がよいのも事実なので
  もうこれ以上うにに辛い思いをさせないよう
  家に帰ってきたら、しっかりみてあげようと思っております。


  ゴメンね、うったん。

  そして皆さまも

  あまり楽しい報告じゃなくてゴメンなさい。


  ただ、大事をとっての入院ですので

  そんなに心配しないでくださいね!(*^-^*)


  さてそれでは、先生からの連絡を待って

  本日も病院に行ってきまーす!!




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】