★☆2024壁掛けカレンダー☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

昨日の夕刊でも書きましたように

体格差を考えずに飛び付いて

ちょっと小競り合いになっちゃった てん&ムー。

(その後 仲直りしましたニコニコ)

というワケで本日は

体格差が今とは逆だった頃の写真特集ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

てんちゃんもこれくらいの頃だったら

 

 

負けることはなかったのにねぇウシシ

 

ムッち君は今でも

自分を↓これぐらいの体格だと

思ってるんだろうな爆笑あせる

 

 

まぁでもね

何だかんだ小競り合いがありつつも

 

 

ふたりで仲良くしている姿が

ママは大好きだぞ照れキラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

切り落としって

何か魅力的だよねえーんキラキラ

【 切り落としカステラみみパック 2パックセット 】 デカルネロカステ DE CARNERO CASTE 羊のカスティーリャ 切り落とし 規格外 訳あり 訳あり品 お徳用 カステラ お菓子 洋菓子 和菓子 2024 お試し 取り寄せ 切れ端 耳パック 2000円 お得パック ホワイトデー 卒業 退職