昨日の夕刊でもお知らせしましたが

4月始まりの卓上カレンダー

販売開始となりました!

下矢印下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

壁掛けカレンダーも超お値引き中!

そちらもよろしければぜひ♪

 

 

今さらながら、リニューアルされた

バリバリボウルの存在に気付いた てんちゃん。

 

 

クルッと回って

 

 

スチャッとお座り。

 

 

そっか、てんちゃんも気に入ったか。

よかったねぇニコニコ

 

 

そんな感じで、しばらくバリバリボウルを

堪能していた てんちゃんですが

向こうの部屋で寝ていたムッちゃんが

帰って来たぞ。

 

 

あ。気付いちゃった汗うさぎ

 

 

そしてやっぱり

『ムッちゃんもーー!!』と

飛んで行ってしまったあせる

 

 

でも、てんちゃん

今日はケンカにならないように

早々に弟くんに譲ってあげていました。

いい子だねぇ。

優しいお姉ちゃんだぞ、てんちゃんキラキラ

 

 

まぁ、めっちゃ不本意な

顔はしてるけどもウシシ

 

 

ムッちゃんも『てんちゃんありがとうキラキラ』って

感謝するんだよ!

 

何はともあれ、仲良く使ってちょうだい爆笑

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

なぜ猫柄なんだろう?

まいっか、可愛いしウシシラブラブ

【レザーケアスターターセット】防水スプレー / 保革 クリーム / お手入れ クロス のお得なセット★【HIRAMEKI. ヒラメキ 】