★☆卓上カレンダー販売中!☆★

下矢印 下矢印

 

BOOTH『うにの秘密基地』

壁掛けカレンダーもセール中です♪

 

 

掃除のために、てんちゃんのベッドを

爪とぎの上にポンと乗せて置きましたところ

 

 

あ!しまった!

入られてしまった!あせる

 

 

しかも気に入っちゃってるし滝汗

 

いやまぁいいんだけどね?

でもそこで寝はじめちゃったら

また『そこぼくのー!あせる』って子が来て

もめちゃうんじゃないの?

 

 

と思ってたらやっぱり来ちゃったあせる

 

 

そしてベッドが置いてあることに

気づいちゃった!

 

 

あぁムッちゃん!

実はそこに てんちゃん入ってるから

ムギュリDASH!と踏んづけたりしないで~あせる

 

 

というワタクシの心配をよそに

ムッち君はイスの後ろの方で遊び始めまして。

 

 

結局その後もムッち君は

『いいよ、そこで寝ててもニコ』という感じで

寝場所をめぐってケンカすることは

ありませんでした。

 

この前は てんちゃんが譲ってあげてたし

『仲良く使ってね』って言ったのが

通じたのかなお願いキラキラ

 

 

そんな よい子で仲良しな君たちが

ママは大好き!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

今の時期が一番着るもの困るわぁ~

これぐらいでちょうどいいかな!

【3点で半額クーポン★3/18 13:59まで】アウター パーカー レディース / マウンテンパーカー ライトアウター 上着 羽織 ジャケット ブルゾン 長袖 フーディ ゆったり 大きいサイズ 春 ◆zootie(ズーティー):ビッグシルエット ドロストマウンテンパーカー