☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

ムッち君がベッドに座っています。

 

 

何というドッチリ感でしょうか爆笑あせる

 

まぁそれはそうと

前々からムッち君の首は

短いなぁとは思ってたんですけど

 

 

もはやめり込んじゃってない?爆  笑

 

 

え?

 

 

そんなことないよぉ(グイーッ)

 

 

ね?お願いキラキラ

 

みたいな顔してるけども

やっぱ短いんじゃない?ウシシ

 

 

さて、こちらは元祖・短いちゃん。

 

 

短いおみ足を

ニョーンと伸ばしております。

 

 

まぁ、短くてズングリしてるのが

ウチの子らのチャームポイントだしね爆笑

 

 

 

   

 

 

 

 

 

可愛いラブラブ

でも可愛くて食べづらい爆  笑あせる

福々ねこ煎餅・「七福にゃんべい」(7枚入り袋)「猫スイーツ・ネコのお菓子・ねこ煎餅・ネコ好きさんへのプレゼントに最適」。