どーもー。僕です。


いやー。今日はやっちゃいました。


タイトルにもありますが4桁ハマリ3回。orz


スロ暦10年超えてますが、2回目です。


10年っつても専業さんほどではないでしょうが、かなり回してるほうだと思います。


それでも2回目。


ちなみに1回目は吉宗です。


設定は4以上(発表台)でしたが、そのときは12人の諭吉が旅立っていきました。・°・(ノД`)・°・


で、今日の話です。イベント機種が忍魂。ちなみに5台。


でどうやら全リセっぽい。


最初のチャンス目で月光ツモって期待するも、


5台中4台が11時までに低確チャンス目でHITさせている。


さすがに母数は数えれてないが、ちょっと異常。


全6とかやってくる店だが、そのときはメールで全6機種アリとかくるんで


今日はおそらく1台6で残りが全部3とかだろう。


4000ちょい回してやめました。 以下データ。


4036回転。B8R9。スイカピンクなし。


低チャンス目 3/29 単、単、単


高チャンス目 2/5  単、3


BIG中 1回 単


引き戻し   2/8  2 3


よしパス銅6(All偶数2回)


いやまだ数値的にはぜんぜんアリですが、となりがめっちゃ強かったんで。


6を2台とかいれてこない店ですからね。


で途中1000ハマリが1回ありました。


いやまあぜんぜんいいですけどね。機種が機種だし、トータルのボーナス確立はいいほうだし。


まあBIG確立は若干アレですが。


それよりも問題はART800Gで上乗せが100Gしかなかったことですよ。


300Gほど足りない。つーかART中にボーナスもチャンス目もひけなかった・・・。


タイミングが悪いとシノビは勝てません。


で次。 鬼武者720があったんでそれ打ったんですよ。


いやまあ遠いのはわかってます。


半分遊び打ちですが、期待値マイナスではないはず。


これも1000ハマッたおかげで天井到達なんでぜんぜんOKです。


問題は2連で終了しちゃったこと。


88%で2連ですか。わかります。


もう心折れそうになってましたが最後にエヴァ魂R後500消化して帰ろうとしたら


1600までもってかれました。


まあたんたんと書いてますが、


途中からあまりの引けなさに怒りとおりこしておもろくなってきましたから。


吉宗のときは12人諭吉やられたけど、今回は4人で抑えた。ヽ(`Д´)ノ



でもシノビはリームーですね。6っぽい数値でるときは大抵負けてますからね。


低チャン目のサンプルがたまってるってことになんるで。


いっぱい出てるときはARTばっかしで低チャン目のサンプルたまんないから、設定なんかわかりません。


ゾロパス出ちゃえば話は別ですが。。。


結局店に依存するしかないから、強いイベントか台読みに自信がないと厳しいですね。