スロの記事ばっかし書いてましたが、そろそろFXのことを書きますかね。


つってもFXはトータルでガッツリ負け越してるんでえらそうなことかけませんがね。


まあ、スロでもえらそうな事書いてませんが、たいして勝ってないし。


FXに手をだしてまだ1年もたってないんですが、最初は株の方に興味があたんですよ。


そっちの勉強だけ軽くやってたんですけど、株はまとまったお金ないと厳しいんですよね。


できなくはないでしょうが、最低100でやっぱり300くらいはほしいところ。


FXだとそんなに資金なくても問題ないんですよね。


たくさんあるにこしたことないですが、10万くらいから十分参入できる感じ。


8月からレバレッジの上限が50倍になるんで、今月までならのはなしですけどね。


来月からでも8月の法改定あとでも数十万あれば全然問題ないでしょう。


てことで去年の年末あたりからFXはじめたんです。


雑誌やらネット、さらにはお金払って勉強会みたいなのにも参加して勉強しながら


手探りでいろんな手法をためしました。


最近ようやく自分にあったスタイルの手法が固まりつつあって、


今月初めて月間でプラスになりそうです。


専業さんから、セミプロさんまでいろんな方がブログで取引手法を公開してますが、


ただ真似るだけじゃ、簡単に勝てないんですよ。


そんなんで簡単に勝てるんだたら、それでご飯食べてる人が食いっぱぐれるだろうから


当然っちゃ当然ですが。


つーか、デモから始めろってのは言いっこなしで。


バーチャルなんかじゃ全然本気になれない人種なんで、適当になっちゃうんですよ。


つーか、失敗したら痛い目見るから面白いし本気になれるわけで。


自分の手法ももっと完成度上がったら、公開してきますね~。


まー俺なんかよりためになること書いてる方たくさんいるんでそっち参考にしたほうがいいでしょうが。


したらば。