どもー。 更新さぼってました~ すんません。


つっても俺のブログの更新を待ってる人なんかいないか。5億人くらいしか。


基本週末更新なんすけど、先週末がハードでしてね。


金曜の夜中に3時ごろかな。連れが酔っ払ってひどいってことで店の子に呼び出されまして。


行きつけてるBARだからこそなんですけど、本人からの指名らしく・・・・


まーそうとうめんどくさかったんですけど、断れなくてですね。


家まで連れてって寝かしつけて、俺もそのまま泊まって。


次の日は会社の夏祭りで、店出店するんで昼から準備して。


夕方からポテトを24K1人で揚げきると。まあ1年で一番汗まみれの日でしょうね。


真夏に4・5時間揚げ場っすから。


まーなんつうか、毎年恒例なんすけど正直もうあんま出店したくないんすよ。


興味本位で1回参加希望出してやってみたんですけど、そのときのメンバーに


超やる気の人がいて毎年やるぞ的な・・・。


まー、自分ペーペーなんで断るはずもなく参加してる次第で。


まあ、しんどいんですけどそれなりに楽しんでるっちゃ楽しんでる・・・かな?


来年どうかっつったらあんましやりたくないっすけど。


で次の日朝早起きして川でBBQです。


こっちは先にでてきたのとは別のお店のイベント的なやつでして。


さっきでた酔っ払ってた連れと参加しまして、まあ俺は毎年恒例で参加てんすよ。


それに5分ほど遅刻しましてね。まー烈火のごとく怒られました。


5分くらいでなぜかって、去年1時間近く遅刻してせいでバスの出発を遅らせて、


40人くらい待たせるというとんでもないことしでかしまして。


おめー今年かよみたいな。。。


しかも前日にバイオ4を遅くまでやりすぎて寝坊とか・・・。


はい、どうしようもないくそったれですね。


で、バスの中でいじめられながらもBBQとか楽しかったんですが、


BBQをある程度堪能した後、川で軽く戯れたんですよ。


したらそのすぐ後にパネェ夕立にあいまして。


真夏ですけど、寒ぃんすよ。


冷てぇ川のから上がった後すぐだし。


結局帰りのバスに乗る寸前まで雨でしたよ。


もう、土日の休みでガッツリ疲れを溜め込んでですね。


今週前半はろくに仕事してねぇです。


ま、最近平和で暇なんで、たいして仕事ないんですけど・・・。