最近の話でもないんですけど夏頃

ひょんな事から賃貸物件に引っ越しました


震災の時に書いたんで知ってる人は知ってると思うけど 郊外の戸建てだったんですが


震災後に新築された市内の賃貸物件へ



数ヶ月前かな ピンポンなって出たら隣人が立っていて
うるさいよ的な事を言われ


でまたしばらくし 不動産屋からかな?


騒音が酷いなんちゃらかんちゃら
場合によっちゃ退去もうんたらかんたら

ってな紙が投稿されていた



いや 騒音てw


夜中に「あさすずめ」でジャラジャラやったわけでもないし

ウーハーがうるせーユニバ機種で家スロに興じてたわけでもないし

アンプつけてギター全力で弾きまくったわけでもないです

そもそも楽器とか トライアングルぐらいしか出来ねーし

あとカスタネットとタンバリンくらいか?w

とにかくシャア家としては至って 慎ましく生活しているつもりです





そして先日全く同じ紙が2枚目入ってました




ウチが迷惑なんですかね?


ま 元気の有り余ったチビが2人いてドタバタしてはいるのは事実
でも住んでる場所は1Fですw


福岡に引っ越して戻って来てとかあったんで 賃貸物件はもう3件目なんですが苦情が来たのは初めて


チビが2人に増えたってのはあるけど 1件目も2件目も文句言われた事はありません

ついでに両方2Fでしたが下の住人にも何も言われたこともありません



つか今住んでる所

ドタバタうるせーっすw
上なのか横なのかはわかんないけど

でも小さい子がいる事はわかってるんで
仕方ねーな で終わりです


さてウチがうるさくて迷惑なのか?
隣人がメンドクセー人なのか?