25あれば早くていいね

23程度じゃ打っててそんなに速いと感じなかったんだよなー


んでさっき保留8個ある状態で当たったんだよね

当たったのにちょっと損した気になってしまう


クリスタルにするとチャンス目がリーチ確定で先読み優秀で多少はそういうの防げるんだろうけど

つまんないすぎてもう別のにしてる


あと大海はステージ止めした方がいいんだろうか?

最初は全部ステージ止めしてたけど最近は保留が少ない時は止めてない

デキのいいやつなら全部止めたがいいだろうけど 基本イマイチじゃない?

微妙すぎてどれが正解かわからんけど



デジパチ打っててさ 
サミーのキリン外そうが京楽のゼブラ外そうが惜しかったとか思わないが


海のノーマル半コマハズレだと
 おしぃー
と思ってしまう


パチンコ番組で見る 激アツ外して惜しい言うてるやつと同じ思考なのか?