見たんですけどね

別にサッカー通ってわけでもないんで試合内容に関してあれこれ書く気はないんですけど


まずスタメンみてね
グレミオの選手1人も知らねぇ

っつかグレミオがどこの国かもわからん

なんかユニフォーム的にアルゼンチンぽいかなと思った程度
ブラジルだったけどねw

で レアルは勿論知ってんだけど

レアルのスタメン選手ね

知ってんのが
ロナウド
ベンゼマ
クロース
セルヒオラモス
の4人だけだった

昔だったら有名クラブのスタメンなら全員知ってたけどねー

大学生くらいの頃ウイイレにハマって結構詳しかったんでね


ウイイレで俺が作るチーム毎回一緒になるんだよね

つかだいたい好きな選手ばっかとっていっつも みんな同じようなチーム作っちゃうんだろうけど


当時の選手でね誰でも取りそうな 
ロベカル
ダービッツ
ベッカム
とか取りはするんだけど

1番好きなのがレコバ

超の付くほどの有名選手ではないから知らん人もいるだろうけど

なんでかウイイレではレコバの評価がスッゲー高くてさ

当時のトップ下で最高峰の選手っつったら間違いなくジダンだったんだけど

俺は必ずレコバを使ってた


でも ロナウドとメッシはすごいよね

もう何年間トップに君臨してんだよ