とりあえず盤面見て思ったのがオーバー狙えなそうな天井

実際当たってみたら意外とやんないよりマシってくらいの効果はあるかな

つーかバネ次第


サポは3種類

小デジ ⚫️◯が ロング1解放
            ⚫️⚫️が ショート ミドルの2解放
            ◯⚫️がミドル ミドルの2解放

しっかり止め打ちするなら


◯⚫️は 2回めが開いた後に
⚫️◯と⚫️⚫️はしまりぎわに   2発打つ

要は1解目に合わせて2発ね



⚫️◯と⚫️⚫️だったら3発打つ

◯⚫️なら一拍おいて3発

って感じかな 


右が相当良けりゃ多少増えそう


ただ2解放の間にデンチューの閉まってる時間が一瞬なんでケツ止めでいいかな

特に100回転以降は リーチ=当たりだから演出が起きなくて消化スピードアップだし

フロックに全く入らんなら 1解放目を捨てて2解放めとロングの後半のみに合わせるのが1番減らなそうだけど

スピード遅くなる罠


一応俺は100回転までは止め打ちでリーチ中は1解放目捨て

100以降はケツ止めのスピード優先でやったんだけど



実際ね

ぶっちゃけ

やれる事ほとんどなんもねぇ


わざわざ俺が止め打ち手順なんか書いたかっつったら

そりゃ喰える気が一切しないからだw



確変中の当たり確率1/145やけんねー

隣の人確変中に600ハマってたし

相当サポ比高いだろうから右やられるとキッツイやろうね




もうスペックとかウンコでいいから

初代の神ゲージで出してくれ