慶次2

スタート 23.7
玉 123/R


100%で10-11円ってとこか激安乙

1000発ラップ

114  96  98 103 100

 93 103 116 114   95

 94 102  81   92   93


万発打ち込んだところで25はあるかなと思ってたけどガン落ち


こうなると平均の23.7も上くさいしなんかないかとウロつきながら打ってる所にハズレ2回のハナビが


正確には309枚の履歴が2回あるだけだが


その他の履歴が全部311だったからまず大丈夫だろう


合算足りな過ぎの1000枚程吸い込んでる台なんで



どうせ5だろって感じだが


慶次をやめたくて仕方なかったので喜んで打つ



ポツポツとビッグ3回引いてハナゲハズレ0という1でもビックリなクソ数値を記録したんで


浮いてるうちにヤメ



ここまでクソすぎると309の2回は何だったんだという感じにw


{3E6671DE-5928-491E-A85B-B3C42DAF687D}

きったねーリーチ目だなオイ


しかも3連下段狙いで打ってるとこれメインリーチ目だからな

中段リプ聴で2確なんだけど滅多にリリコになんないのよね

何でか知らんがほぼリリベ