TVでアンシネが出ててね

あの子 スポーツニュースとかでみた時はスッゲーカワイイなと思ったんだけど


普通にね TV出てんの見たらなんてことないような


まあ大抵 アスリート女子ってそうだよね

特にフィギュアスケートとか
本田真凛ちゃんくらいじゃね? ホントねカワイイの


伊藤みどりセンセから始まりね


最近引退したあの子もさ



そうでもなけど今までと比較したらってアレじゃんね


お姉ちゃんはわりとかわいいけど




まあそもそもね


スポーツニュース見て 「おっ」て思ってもさ


韓国ってきいたら金持ってるし相当な改造を施したんだろってなるし


そんでTVで芸能人と並んでるの見たら


改造を施してその程度か ってなるよ