この前ね天羅の潜伏打ってたの

日村の相方 すげー回るのよ


いや 以前打った時も回るなとは思ってたけどすぐ当たったから上拾っただけだと思ってたよ


だってヘソが全然

平行に毛の生えたくらい


よりは綺麗だけど


そんでフロックが多分未調整でボコスカ入る

そしたら24くらいまわんのな

で残り1でやめようとしたが待てよ と

これだけ回れば普通に打てないかと計算してみる


ピポパであらよっと


・・・




・・・・・・



全然足りねぇw


100%で8円てなんやねんw

しかもちょびっと玉増え見込んで計算したんだぞ

まあどの店で打っても減らした事ないからそれで正しいと思うけど


でもこういう芸術的な調整滅多にないよなぁ


どこもヘソだけガバッといって風車上は千堂の必殺右スマッシュ入ってのかってくらい


下品な調整ばっかし


アイテム使ってマニュアル通りに叩いてるだけだからだろうな


男ならフリーハンドで叩けや