www設定狙い

抽選スカして仕方なくな機種選択だけど

一応過去に同様イベントで6使った実績はアリ



そんで久々プチュンした

{4A91AB55-FBD9-475D-8301-F6BA5415B00F}

こいつは今まで一度も100枚すら出した事ない

どうやったら出るんだと思ってたところにこれだ

うんうん こうやるのか

400枚ゲッツ

なんか打ってていまいちたいした事ないんじゃね?

って気がしたんでぐぐる



ググる



ググル




したっけ


平均2400枚w


恩恵ショボいかと思って調べたら

実はむしろでかかった件w


勿論設定は入ってなかったが

序盤に天国連発したせいで結構引っ張られる


またか 最近抽選うけてスロると高設定アピールがすごい

低設定なのに


ちなみに高設定に座れたときは低設定アピールがひどくて3/4で捨ててる


だから何って

そりゃ勿論

ただの下手くそって事だよ


しかし 本当にスロット下手くそだな

強い日に抽選受けて適当に座ってるようなセミプロニーチャンよか ツモ率低いと思うよ



データ取り続けるのが面倒で 絞り込みが甘い俺が悪いんだがw