Result 385万2280円

やりましたトリプルミリオン達成です

もう少しでカルテット


。。。


素晴らしい結果が出たらちゃんと数字書こうと思ったが


ピートモには及ばなかったので書かない







安心してください



欠損してますよ


まあギリギリ許せる範囲内には収まったしもうええわ

流石に慣れた


内容には満足している

スロットはクソほどツモれなかったが

値段的にはスロの6と比べても遜色ないような羽根を何度か打てたし


残念極まりなかったのは源之助かな

初週に積極的に狙ったが全敗

というか未だに出てるのを見た事ない

聞いた話ですら3万発程度があったくらい


あいつで3万発とか言われてもふーんレベルだし


つかあの台だと期待値5万とかじゃ平気で捨てれそうだし

だって当たり3回欠損したら5万なんざ吹っ飛ぶんだぜw

ま もう源ちゃんはいいとして




今月はねぇ  やりやすかった


ま ホール状況云々も当然あるんだけど


それよりはるかにでかいのがね

Dステだよね



火の国には1件もないし 

当然俺は行った事ないがなw



でも羨ましい話はよく聞くよ


特に北9とかバブルんびっくりなくらいバブルボブルみたいでね



おかげで軍団がいねぇ


ほとんどいねぇ


テレビもねぇ ラジオもねぇ

でも東京には行かねぇ


とりあえず大手は全部福岡に行ってるみたいね


正直これが半年、いや3ヶ月くらい続けば市内のホール割がリアルに上昇するよね


ほんとそれくらい圏内のPS生活者が減った


正直Dステがいつまで特別予算組んでるかにかかってる



俺は
Dステ行かないけどなw

でもDステには是非とも頑張り続けて頂きたい


いや 本当にお願いします