暇つぶし程度に対決16を叩く

17後 前兆弱くてないかと思ってたら1消

そして特訓 あーいたわーと思ってたら通常ボナ

確定画面でてちょっとうれしびっくり

いや クッソ久しかぶりの通ボ

多分2万ゲームぶりくらいじゃね

久かぶりは誤記じゃねーからな

こんだけ珍しいと熊本弁も出るわ



その2万にも推定だけど6を4000 4を5000くらい含んでるんで相当だわ


まあとにかくクッソ久しぶりの通ボ


通ボ後のジャーニーで対決ベル43とか表示されクソ台がとか思ってたが

そっからポツポツ乗せつつ初のボナ中青揃い

さらにさらに

ひっさしぶりに画面反転

2回目の裏

初めて引いた裏は 反転した最初の対決で勝ってノーループ次回反転せず

裏ループもなしのきっちりストッコワンで終了

ノーベルで当たっただけ多少なり恩恵は受けれたかと無理やり納得した記憶がある



今回は 

今回こそはぶっ壊してやんよ








なんかもうネタバレ全開な文体になってる気がしてならないが




初回負け(おぃ

まあいい次


反転しないぃぃぃぃ



確定のノーストッコで終わり


物理的にぶっ壊してやろうか

結局1000枚

通ボから始まり 3日目にボナから青揃い

天国から2日目び豪遊郭から裏モード

つか2日目の豪遊郭もね  1か3に来いやと

で結局1000枚

物理的にぶっ壊してやろうか