先週の土曜日ね

上の子がインフル発症

今シーズン2回目だぞ 前回Bで今回A

いままでインフルったことないから毎年やってた予防接種やんなかったらこれだよ


そんなに効果あったのか?w

んでその2日後

嫁出産

初産2H 2人目 1.5Hときて今回は40minだって


最早単位が違うぜ


つーか40分とか聞いたことないがこれよりはやかったって人いる?

分娩室入ってから生まれるまでの時間ね


で子供の話に戻すと

そしてようやく上の子の熱下がったら次の日下の子 もとい中の子になっちゃたのか


発熱 

翌日もらいインフルの確認に病院


正月の時と全く同じだ


上の子と3日遅れて下の子が発症


とりあえず嫁も入院中だし当然引きこもり


こういう時に仕事こなせれば効率いいんだけど


今受けてる仕事一つあるにはあるんだけど


まだ打ち合わせ中

前回打ち合わせでこれこれこういう情報が必要って伝えたところ

それが来るのを待ち中


つまるところ何も出来ない


なんで昼飯食わせて 薬飲ませて 寝かしつけて

夕方頃に子供が起きるまでやることなさ過ぎて
ひたすら呑んでるわ


ははは 

酒のストックがなくなるのだ先か

子供の復帰が先か


鵜が先か卵が先か的な?


全然違うわバカ

つーか先月の家計もギリ赤出なかったてくらいよ


そんで今月は初日に3万発オーバーぶちかましたけどそれはロメオとノリなんで配当負けしてるし


で2日3日と負けて初日のプラスがほとんど消えて無くなった


大丈夫か俺?


つーか 3日とかさ

弟をバイトに使ったんだけど

ノーマルしか打たせてないのに昼過ぎまでにノービッグ3000枚ほどやれてるし


そんで引けなすぎて結果5-6やろっての捨てたし




うん 



やっぱ



呑むしかねぇ罠

そういや 最近 Dステが息切れしてきたらしくてさー

復帰したら軍団がいっぱいだったりしてね


ごっそり戻って来てたりしてね


やっぱ呑むしかねぇじゃねーか