色々あり10日ほどの主夫を終える


そして近隣店舗は一通り見て回った


とりあえず算数で勝てる台は全て終了していた


沖海だったり お店側が用意してくれていたやつならまだしも

年末年始で見つけた バラの万年台までシマ移動なんかで終了


なんで羽根だったり算数で測れない台しかない

探せばあるのかもしれんが


そして 専業主夫ではないが まだしばらく子供の送り迎えで


基本的には 子供を送って10:00すぎ入店且つ 夕方にまた出て子供のお迎え


その後戻る事は出来るが抽選参加なし&2部構成稼働 

となると設定なんて狙えたもんではない

こういう時こそ保険台半日ずつ1日2台ローテするとか出来ればいいんだけど

うまくいかんよなぁ


年末年始が結構状況よかった印象はあるけどそれは全て終焉

んで相当きっちー感じである


さらに  どうやら福岡へ流れてた軍団が帰ってきてるらしい


別に送り迎えとかそういう以前に無理ゲーな予感すらする

そう 去年の秋あたりのように