今日は鉄板の狙い台があったのだが



{764C233D-F086-41FB-8DAE-CA63F4D06ECE}

託児所ナウ



何故こうなった。。。


落ち着け 落ち着くんだ俺

うむ 整理しよう


まずそうだ

上の子が一昨日からお腹の調子が悪く下痢がひどいんで病院に連れてく事になったんだ


熱もないし食欲もあり元気

お腹痛くてトイレにこもってる時以外はね

出し切ったら元気なんで病院に行く必要なんか一切ないとは思ったが

夜中に何回も起きてたらしく


多分嫁が眠れなかったんだろう


クスリもらってきてくれという事で結局病院行ったんだ

というか9:00の病院オープンから行けば普通にその後幼稚園送って間に合うはずだったんだ


というか多少遅れて入っても余裕で確保できるはず



現実は病院で2時間待たされ パチ屋に着いたのは11:30

しかも

病院では 元気なのに腹痛くらいでいちいち来るなよ的な空気をかもしだされた

病院も朝っぱらから忙しいみたいだったし


下痢止めももらったが 基本的には出した方がいいから
よっぽどひどい時以外は飲まないように言われた。。。



で店に入ると

狙い台は快調に出ていた

凄く楽しそうに打っている
とてもやめそうな感じではない

まあ 夕方までは打つだろう


ここから無理やり稼働したくもないし


それで負けでもしたら一気にやる気なくなるわ



もう帰ろう

帰って軽く仕事してゆっくりHuluでも見よう


帰ったら嫁のママ友が来てた


俺のPC部屋はおもちゃが散乱していた

俺が帰って仕事するというと

お母さんらは子供を邪魔しちゃダメよーと言って連れてこうとしたが


いいですよーというと


ホントに戻っていったw


まあ 後ろで好きに遊んでくれてるぶんにはちょっとした調べものくらいできるか

どうせ今日は本腰でやるつもりでもなかったし




甘かった


友達の子らが物凄くなついてくる

おもちゃ持ってきて あれしてこれして

そうすると我が子がパパを取られたと思って抱っこしろと寄って来る


何もできねぇ


いや

違うな


子守しかできねぇ


あー 腹減った