風呂を洗おうとしたら気付いた

{2412AD82-9B79-46C4-AFB4-E62B1E5A8F2E}

バスマジックリンが増えてる

以前までは2種類だったはず


つーかこの世にバスマジックリンが3色揃った家庭がいくつあるんだろうか?w


当然こういうのはバスマジックリンだけでなく すぐ隣のシャンプー類

{692ECA57-A0FB-4198-B3C2-29A1CA914D5D}

多いでしょw


ちな嫁はシャンプーリンス使い切ることがない


必ず使い切る前に新しいのを買って来て乗り換える


俺はその残りをなくなるまで使う係で 
最早メーカーが善意で出している詰め替えとか我が家には何の関係もない


正味の話

{40E4C1A7-3F3F-4B5C-B3B2-C6B737E98241}

まだあるw


洗濯用洗剤もたくさん

部屋干しようだのお洒落着洗いだの柔軟剤だのトータル10種類ぐらいはあるか



こういう嫁である

過去に何度も浪費家で困ると書いたと思うがこれでその程度もわかってもらえるだろうか


そもそも俺がドケチ極まりないんでよく衝突する


無駄遣いするなと言うんだが 嫁に言わせると無駄なものは一切買ってないらしい


毎週ゴミ捨ての時に賞味期限きれた食品をガンガン捨ててるのにだ


もうゴミ捨て日の朝にはでっかいゴミ袋片手に冷蔵庫開けて次々に放り込んでいる


それでもやはり無駄なものは買ってないらしい


多少余ってしまうのは仕方ないらしい


結婚してもう7年くらいになるか

諦めたら試合終了ですよとの著名な先生も言ってるように

俺もずっと言い続けている

言わなくなったら改善される事はないんで言い続けている



が何の変化も見受けられない


むしろ色々言う度に機嫌悪くなるだけで 最早デメリットしかないのではないかという所まである


血筋なんだよね


嫁の実家と俺の実家を比べると・・・違いすぎて草


嫁の実家行くと もったいねーもったいねーと思うところが多々


俺が貧乏性すぎるだけかもしれないが