{0A3F0F11-5951-45F3-B2C5-DF3F1C838CCF}

プラ3万w

いや 3万てwww

そんなもん内容的には初日でクリアしてるっつーの

2月は嫁の出産予定月なんであんまり稼動できないだろうけど 

初日で結構勝って何とかなるかと思ったら


全然何ともなんねぇ


稼動時間60Hくらいだけど3万はねぇわ



ついでに貯金尽きたし

冗談抜きの貯金ゼロになってしまった



去年12月から3連続赤字で尽きたわ


とはいっても現金以外の資産はある程度あるけど


去年の冬あたりから本気で仕事の方に比重かけようとしてんだけどさ


とりあえずの生活費をってぐらいで稼動しようと思ってんだけどさ


勝てなすぎで金なさすぎて仕事してる場合じゃねぇ


と仕方なく稼動しつつもう何ヶ月目だよ

まぁ ほんと大きいのが一切ないからキツイ


今年2回時を止めたんだけどさ


それもセールスマンと沖ドキなんで もういっぱい出てくれなきゃ困るクラスのフラグよ


セールスマンは400枚

その時隣で普通に当ててただけのおじいちゃん気付いたら6000枚


沖ドキは5連の800枚

1時間くらい前に同じく超ドキぶっこんでた隣の兄ちゃん

俺が辞めるときにも20連くらいしてて3000オバで超ドキランプも点灯中



ここ数ヶ月限定なら こっちぃさんよりも弱い自信があるよ

マジでどうにもならんレベルだって


これが日常のこっちぃさんが未だにスロット打ち続けてるとかマジ卍