以前週一ペースで通ってた焼酎バーへ久しぶりに行ってみた

所帯持ってからはめっきり減ったが 独り身で全盛の頃は週3くらいで飲みに出ていたのよ

週3なんで当然平日にも行っている

当時会社勤めだったんだがねw



そしてお店で

なんか珍しいやつくれと言うとこれが出てきた


{72E3AE18-10BD-4B40-B29F-5D60AAE7ABF2}

相当レアらしいよ

焼酎好きは吼える一品らしい

ビンテージ焼酎で有名なのといえば森伊蔵だろうけど

森伊蔵より余裕で手に入らないらしい

それを聞いて会計が怖かったがそこまで高くはなかった

一杯900円

ちなみに森伊蔵、村尾が750円  

魔王は今置いてないが650円で出してたらしい

1番安いやつは350円だからね

安すぎるだろw


森伊蔵は特に美味いとは思わなかったが これは美味かった