カラコンレポ/ナチュラルダリブラウン蜜のレンズ/メイク | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

お店やるならなんの店したい?ブログネタ:お店やるならなんの店したい? 参加中


店なんてやりたくない!

後々尻拭いさせられるのはもう勘弁。



昨日のお買い物でレポートのために粧し込んだのでしっかりレポします







蜜のレンズのナチュラルダリブラウン、14㎜、着色13.4




ほんのり黒目を大きくしてくれて

私的に裸眼とそんな変わらんかなーと思ったけど







裸眼より黒目少し大きくなるからナチュラルて名前についてるだけあってナチュラルカラコンですわ


スッピンにin、フラッシュ



模様はフラッシュ撮影だとギザキザはっきり見えるけど、光でも当てない限りこんなはっきり見えません!

カラコンだと殆どバレナイと思いますね


スッピンin普通撮り



うちの親は目薬さしたらカラコンしてないのに目薬いるの?とかゆうてた、無視したけど。

返事したってw





うるうるな瞳になるー♥




ズレはですね、結構緩くてズレマス、柔らかいしレンズが。

ベースカーブ8.6やけど、緩め!

まぁズレようがなにしようが私の場合はカラコンだとバレナかった。



引きだと本当にカラコン入れてるのかわからないですよw






両目ともナチュラルダリブラウンin済





目の色が薄めになって柔らかい印象になった。

1980円、1week用12枚入り。




こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))






makeはヴィセリシェのアイシャドー、ドーリーウインクアイライナーブラック、ラブライナーマスカラボリューム






ラブライナーマスカラのマスカラ、ボリュームのボの字もないけど、玉にならずにすっと塗れるしこれはこれでいいんじゃないかなー、ナチュラルで。


使用コスメはコレ↓






1枚目の目の画像と引き写画像はつけまあり





内緒のつけまつげ、めーっちゃナチュラル♥

セリアのもの、100均です(*ρω`*)




この梅雨明けた35℃の陽射しの下でもメイク寄れないのはプリマの下地のおかげw

もう手放せない( ̄▽ ̄;)


ナチュラルダリブラウン、カラコンなんて若い子がするもの!


って思ってる大人の女性でも違和感なく可愛くなれちゃう優れものです♥

憧れのあの綺麗な友達の瞳ももしかしたらひっそりとカラコンが入ってるから…なんてこともあると思いますw


before



after






ナチュラルダリブラウン商品ページ


取り引き安心カラコンサイト蜜のレンズ公式ホームページ