夏になると特に気になるのが
ムダ毛とニオイですよね

ムダ毛はわたしも
脱毛クリームやミュゼに通って
だんだん改善されています💕

今回はニオイ、と言っても
汗は今いろんな商品があって
みんな対策していますが
デリケートゾーンって
どうでしょうか!!!

友達同士でもあまり相談もできないし
デリケートゾーンって
ムダ毛の処理もしにくいから
余計ニオイなど気になりますよね

自分のはもちろん、
友達とふと家で遊んでいて
距離が近くなるときや、
しゃがんだときなど
女の子だからこそ
人のにおいにも敏感に
なってしまいますよね(笑)

そんなデリケートゾーンの
黒ずみ、くすみ、におい
に効くのがL-savonさんの
パウダーソープです🌟

11種類のハーブが
黒ずみやくすみ対策になったり

デリケートゾーンだからこそ
弱酸性でからだに優しく
うるおいを与えたりします🌟

とっても気になりますよね…
人のにおいはもちろん、
自分のにおいに敏感なので
わたしも使ってみたいです😍💕

詳しくはこちらを
ご覧ください!!




noi L-savon デリケートゾーン専用ソープ
【人のニオイ、気になる?】女性限定!デリケートゾーン専用ソープ体験イベント ←参加中