昨日に続いて、
ブロネットさんでモニター当選した
アンファーさんのスカルプDボーテ

ピュアフリーアイラッシュ(写真上)
ピュアフリーアイラッシュプレミアム(写真下)

の紹介です♡

{24337F1B-E694-4893-8F75-AECD7E2617E3}


昨日に引き続き、
忙しくて遅くなり申し訳ないです😢



今回、
右まつげにピュアフリーアイラッシュ
左まつげにプレミアム
を同時に使いました〜!♡

右まつげ!
{B6E70518-C524-4B31-89E9-AE9A7F7508D5}左まつげ!
{D4307D06-22A9-4067-93F2-497328BC7C60}



使ってちょうど1ヶ月経ちますが
こんな感じですっ!!!

まつげだけは大事にしていて←
まつえくやつけまは
絶対使わないようにしているので
まつげ美容液は常に使っていました!

どちらも透明なのですが、
プレミアムの方がすこーーし
気持ちとろっとしているような
気がしました*\(^o^)/*

お風呂上がりだけでなく、
メイク前のベースコートとしても
使っていておすすめです♡


メイクする上で
アイメイクって一番個人的に大切で!
ビューラーにマスカラに
専用のクレンジングに…
まつげに頑張ってもらってるので
みなさんも美容液ぜひ
つかってみてください!!!♡

友達曰く、まつえくの
トップコートにもすごくいいみたい♡





アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


そしてそして
ブロネットさんでこのアンファーさんの
モニターを含めモニター募集が
たくさんあるのでぜひお試しください♡