お久しぶりです

更新が遅れております🙏💔

今日は ネオスタイル さんの
バスティメモリアルナイトジェル
の紹介です(^ω^)

夏はぺったんこには
悲しい季節ですっっっ

もう半ば諦めて生きてるけど
こういうのやっぱり
気になりますよね(^ω^)笑

使ってみましたー!

{F0459B2E-A8AE-40E0-B62F-6CA0F1EAA1C3}


このゼリーのようなジェル、
ぐしゃっとしてもすぐに
このなめらかな状態に戻るんです

これを利用して、
バストアップをはかるんだとか…!

1ヶ月半使いきりましたが
変わった!!といえば変わったのか
気持ちの持ちようかな〜と
いう気もします。

マッサージオイルとして
使うのは良いのかもしれませんっ!

簡単にバストアップしたら
悩みませんよね(笑)

でもマッサージし続けることに
効果があるような気もします。



ありがとうございました🌟



バスティーメモリアルナイトジェル


♪ ネオスタイルのモニターに参加しています♪