久しぶりの更新です!

最近久しぶりだらけ…
許してください〜〜💔

大学院を今月末で修了します
ということでとんでもなく忙しい

当選たくさんしているのに
全然報告できずで
今回も大変遅くなりました😢

ブロネットさんでの当選品
2つまとめて紹介します💛

というのも、
どちらもアクセーヌさんの商品
だったのでライン使いしました!

1つ目は


{8921219A-A9B2-4385-8A1E-2B20C66272AD}

顔洗って、化粧水をつけてから
使ってみました!!


2プッシュ 手のひらにとって
全体に手の平でなじませました!

{A7AB7D85-5E0B-4F0E-98F1-5236BCACF909}


すごくしっかりなじむので、
カバー力もあるのに
厚くならないような…!!

下地だったのでこのあと
BBクリーム塗ろうかと思ったけど
このままにして
パウダーだけにしました💛💛

日焼け止としてだけでなく、
これを使うとシャドウとかラインとか
化粧ノリがすごくよかったのが
おすすめポイントですっ💛


そして2つ目


{B4A769B4-87B1-4E51-B4DC-2D6A2B123B8E}

こちらはクレンジングです!

ふき取りでもOK
お風呂でもOK

私はお風呂入る時に使っていました💛

クリームなのに手にとって
使うとすぐに水のようになじみます!

水で流したあともべたつかず
さっぱり、洗顔したような感覚✨✨

メイク落としなのに
このスッキリ感がすごく新鮮で
とっても気に入っています💛



アクセーヌさんの商品
どちらも個人的にとても気に入りました

2つ当選したのでライン使いできて
さらに嬉しい〜〜〜〜!!!


みなさんもぜひお試しください💛


ブロネットさん、
アクセーヌさん、
ありがとうございました!

報告が遅くなってしまい
申し訳ありません😢