こんにちは!
今日はブロネットさんでの当選品
RF28 ミラクルワンリッチアンドモイスト
を紹介します〜〜💛

{8DC46694-47BE-47DC-860F-BE846FDD831D}

入れ物おしゃれ💖
こういうの好きです

結構見た目とか
デザインに惹かれるタイプ笑

オールインワンジェルなので
時間のない朝に
使ってみました😳✨✨ 

いつも朝洗顔して化粧水して〜〜
それから化粧はじめるの
時間がかかるので😑笑

クリームのような
ジェルのような
すごく冷んやりさっぱり!

すっと肌に浸透していきます✨

匂いがハーブ系かな?
すっきりした香りで
朝使うと気分が良くて💛

朝からきちんと肌のお手入れすると
化粧ノリが良くなっていくので
いいですよね!💛 

みなさんもぜひ!

ブロネットさん
桃谷順天館さん

ありがとうございました!




株式会社 桃谷順天館さんの
ブログリポーターに参加中です🌟