いつも見守られている | 魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

チャネリングセッション/アカシック&願望実現セッション/ブロック解除セッション/ライトワーカー講座/☆セッション&講座随時募集中☆


【2023.11.11 いつも見守られている】

目覚めた時

11月11日6時22分で


誰かがそっと頭を撫でてくれているのかわかった


それは暖かくて

優しく私を包み込んでいて

だいじょうふだよ

愛しているよ


と伝わってきた


その時自分がどれだけ走り続けてきたか気づいて

心がふと緩んで

涙が止まらなくなった


私も愛しているよと伝えると

私の頭や肩が何かに包まれている優しい感覚があった


当たり前のように立っていたけど

いたわりや愛が必要だった

ことに気づいた


女戦士で戦っていたときの記憶と

天使だったときのこと思い出した


天使だった時さえも

葛藤して涙を流していたw👼


その後

頭と肩の辺りに大きな何かがあることに気づいた


背中から大きな羽が生えている

天使の時の羽だ👼


自分では見えないけど

そんな感覚がする


#朝から訳わからづきた感覚

#否定せす受け止める

#少しづつ自分を信じてみる

#自分を信じることが自信になる

#昨日の源会議の話が衝撃だった

#出さないはケチマインド

#針山でホールケーキわんこそば🎂

#すべての人の前にホールケーキはある

#檻3出すのは抵抗

#全出しする

#さらに覚醒のスピードが上がってる

#備忘録

#記録を残しておかないと

#意識はどんどんと変化していく

#2023.11.11.6:22